柏のパンダ

気の向くままに!

イルミネーション

2013年11月17日 | Weblog

我がマンションの玄関にあるけやきにイルミネーションが灯りました。
ピカピカして気持ちまでもうきうきしてきます。

マンションの修復工事もそろそろ終わりに近づいています。 
ペンキの塗り替えに高圧洗浄機での掃除もして頂き、気持ちよくなりました。

これでクリスマスもお正月も気持ちよく迎えられます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね~ (9821ana)
2013-11-19 08:51:39
もうクリスマス イルミネーションが綺麗ですね~

とても素敵に撮れていますね~

夜は光って難しいです ステキ・・・

また見せて下さいね~
返信する
Unknown (パンダ)
2013-11-19 12:29:28
イルミネーションの撮影は難しいですね。
クリスマスごろにはあちこちで賑やかになりますね。
返信する

コメントを投稿