柏のパンダ

気の向くままに!

ブリッジ仲間と暑気払いに!

2013年09月18日 | お出かけ

ブリッジ仲間と暑気払いに行って来ました。
ブリッジ始めてもう7.8年になるでしょうか・・・・・

一向に上達はしないのですが・・・・・
トランプならべて勝った負けたの勝負ですが、奥が深~い
楽しくて・仲間がいて・頭の体操にもなり・おやつも出て時々は食事会に・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せせらぎ)
2013-09-18 18:12:15
美味しそう・・・。

仲間がいて、一緒に楽しんで元気も頂いて、時々ご馳走…。楽しそうですね。
返信する
Unknown (パンダ)
2013-09-18 18:41:43
台風一過で晴天続きますね。
それにクーラーなしで過ごせるようになりホッです。
返信する
ご馳走 (北のババ)
2013-09-26 04:59:41
頭の体操をして、お腹を満たして、喋って笑って
最高の人生ですね。 

何時までも若々しく、毎日を送りましょう。 

それにしても、美味しそうなご馳走ですね。
私も食べたいよ~ん 
返信する
Unknown (パンダ)
2013-09-26 07:06:45
おいしかったよ
台風は何処かへ行ったようですね。
午後から麗澤でブログのパソコン講習会で~す。
返信する

コメントを投稿