柏のパンダ

気の向くままに!

玄関のお花

2015年02月09日 | 草花

お正月に生けた花が1か月近くもったのですが、
寿命が来て枯れてしまいました。
それでストックがいい香りするからと活け替えました。

玄関通るたびに、良い香りとお花に癒されています。 

これから続けようと思っているところです。

自分の年齢と風邪で体調がおもわしくなく死がちらつき出しました。
それで最近終活ノートも気になり出しました。

いざとなると項目も沢山あって、ため息ついている所です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玄関の花 (ana9821)
2015-02-10 08:57:32
パンダさま

ご無沙汰しています。
お花ステキ!
いつもお気遣い有難うございます。
年には勝てず 検査検査で年を越しましたが,年成なりで悪い所も見つからないのです。~が
痛い所アリで困って居ます
早く暖かく成らないかな~と思います
ご活躍楽しみにしています ana9821
返信する
良い天気 (パンダ)
2015-02-10 12:37:36
9821anaさんコメントありがとう
ちょっと心配していましたが、お元気で安心しました。
柏市は良いお天気で風もなく過ごし良いのですが
ニュース見ていると北陸や北海道方面は大雪で事故や車が止まってしまっていたりしていて、大変ですね。
早く暖かくなってほしいですね。
返信する
玄関のお花 (雑記帳)
2015-02-20 09:45:45
我が家のお正月の花もパンダさん宅同様1ヶ月以上持ってくれました。

ストック、良いですね。

昨年2月、南総のお花畑で沢山切り花して玄関に飾ったことを思い出しました。
返信する
玄関の花 (パンダ)
2015-02-20 11:02:21
コメント有難うございます。
寒いもので暖かな日に近所にお散歩に出かけるぐらいで、UPするものがなく遠のいています。
ハイブリッドとはWEBで見たら
1 動植物の雑種。
2 異質のものの混成物。
3 電気信号を、相互の干渉なく、結合または分離する装置。
私が見たのはバレンタインでのお菓子作りで、和・洋折衷で作っていました。
車ではガソリンと電気で走ると言うものでしょうね。
なるほどと感心したのです。

返信する

コメントを投稿