柏のパンダ

気の向くままに!

気功と散歩

2015年06月06日 | お出かけ

今日は雨の予報だったので、心配していましたが、無事に気功に行って来ました。
10時~11時30分までたっぷり運動したから、お散歩はしないでおこうと
思ったのですが、
曇り空で、涼しくてお散歩日和なので、用事もないので、出かけて来ました。

去年捻挫してから1年過ぎすっかり痛みはなくなっているのですが、
最近どうも足が浮いたような・・・・
病院に行く程でもないのですが、筋力がなくなっているのでは・・・・・

車にばかり乗っているもので、少し歩かねば・・・・
目標を5000歩に決めて、歩きだしているのです。

スマホで歩数はかり、お花などを撮影しながらの呑気なお散歩ですが・・・・
 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (joker)
2015-06-07 15:50:11
久しぶりにパソコンを開きました。
貴方は、いろいろご活躍のご様子。

ソーラパネルに、どこが設置したのでしょうね?
ちょっと、驚きです。あんなに沢山。。。

麦畑も懐かしい。
昔、麦わらで蛍かごを編んで、蛍狩りに行きました。
ドライフラワーにも、良いですよね。
返信する
スマホ (パンダ)
2015-06-07 18:33:24
コメント有難う御座いました。
久しぶりですね。

お散歩に行くとつぼみだったお花が咲いていたり、
家がなくなっていたり、
びっくりしたり、感激したりで結構面白いです。
返信する

コメントを投稿