柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使い勝手はいかがですか? (azuki)
2007-05-02 14:30:25
パンダさんこんにちは
Vista買われたんですか。いいですね。
私もofficeだけでも2007欲しいななんて思ってますが…。
返信する
Vista Home Premium (パンダ)
2007-05-02 19:10:15
azukiさんこんにちは 
カキコありがとうm(__)m
Vista Home Premium買ったのですが、引越しが憂鬱でしたが、光ルーターに繋いだらそのままVista でもそのままで
インターネットが使えたので、移動しなくて済みそうでほっとしています。
しばらくWord2003を使うと思いますが、ぼつぼつ2007にも
慣れなければなあと思っているところです。
ということで使い勝手はまだ解りません。
返信する
Vista (joker)
2007-05-03 20:13:22
パンダさん すごいですね。

皆さん VIsta 欲しいと思いながら、使い勝手で躊躇されてる方が多いというのに、ダンスといい思いっきりの良さに感服  

私は、家族に買えばと言われながら買わなかった人。
 に自身が無いし、好きでもないんですね。
返信する
Vista (すずめ)
2007-05-03 20:17:42
パンダさん  ぴっかぴっかですね・・           うらやましい~~~
返信する
Vista (パンダ)
2007-05-04 09:21:58
Jokerさん

何でも慣れたのがいいですね。
XPが壊れたのならともかく、引越しが大変なもので・・・・・

すずめちゃん
今日も良いお天気で・・・とこかへ飛んで行かれた
かしら???
返信する

コメントを投稿