柏のパンダ

気の向くままに!

ウオーキング

2006年09月10日 | 草花
今日は少し太陽が隠れていたので100円ショップで結束バンド買おうと
小金原商店街までウオーキングして来ました。
30分かかりました。往復で1時間歩いて来ましたが
結束バンドだけだと思って出かけたのですが、帰りは大荷物
汗びっしょりでクタクタで帰宅しました。
歩いた満足感一杯でした。
家では車が暇そうにしていました。笑い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (すずめ)
2006-09-11 07:50:59
すごい! 1時間歩かれたのですね。昨日は暑くて大変でしたでしょう。私も昨日は歩こうと思いましたが、暑いのでやめました。



そうそう ウォーキングパスポート記入用に歩いた歩数を記録しておいたらいかがでしょう。

(歩数換算方法)

歩いた時間×110=歩数

返信する
ウオーキング (パンダ)
2006-09-11 20:02:50
すずめちゃんこんにちは



(歩数換算方法)

歩いた時間×110=歩数



ありがとうm(__)m。パスポート頂くまで書き溜めて

おきます。ありがとうm(__)m

返信する
ウオーキング (joker)
2006-09-14 10:54:12
 パンダさん こんにちは

もう歩き始めてるのですね。私もガンッバってます。

昨日は、雨だったので家の中をうろちょろしてました。

階段は上下バックで上り下りしてます。

新聞で、バックで歩くのが良いと有りましたので。
返信する
ウオーキング (パンダ)
2006-09-17 19:10:56
Jokerさんこんにちは 



今日は彼岸花見物に行き5000歩きました。

いままでですと車であっという間に到着なんですが

ウオーキングが目的でお花見なんですもの・・・



パスポート頂いてからでないと効力ないようで・・

頂くまでに疲れがでるかも笑い

返信する

コメントを投稿