柏のパンダ

気の向くままに!

車が埋もれてる~~

2014年02月09日 | 風景

昨日はものすごい雪と風 今朝のニュースで千葉の積雪は昭和41年以来の33cmだと言ってました。 
車に乗っているこの雪落として、横と前の雪も除雪しないことには出られません。

チェーンもないしスノータイヤでもなく暫らく冬眠です。

ローカの除雪は固まらない間にと、除雪しましたが、先が思いやられます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車が埋もれてる~ (ana9821)
2014-02-09 09:23:06
ホント すごいですね~

外出 御気を付けてね 

しばらく 車は ダメですね~
返信する
カート・雪 (パンダ)
2014-02-09 09:48:22
ana9821さんコメント有難う御座いました。

カート
anaさんもカートお持ちとの事便利ですよね。小さくも出来るからね。


今回の雪は多かったね。除雪していても量が多いので
大変です。
返信する
車が埋もれてる~~ (雑記帳)
2014-02-10 22:12:52
パンダさん、この積雪状態は凄いです。

わたしんちもマンションですので日曜は皆さん総出で
駐車場をガリガリ除雪して今朝月曜には車で郵便局まで
出掛けましたよ。
返信する
雪だるま (パンダ)
2014-02-11 07:49:08
雑記帳さんコメント有難うございます。
あなたのブログ見せて頂いたら、かわいい雪だるまが2つ
並んでいました。
大きな黒いおめめは何を使っているのかな?と
思っていました。
返信する

コメントを投稿