柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横浜見物 (ごんべえ)
2007-01-23 07:28:50
パンダさん こんにちは
新春に港町横浜を歩くなんていいですね。
坂のある町で結構歩きでがあったでしょう。
「港が見える丘公園」や外人墓地界隈など好きな場所です。
旧い建物も結構あるし・・・。お正月で伸びなかった歩数が一挙に回復したでしょう。
返信する
筋肉痛 (パンダ)
2007-01-23 09:46:09
ごんべえさんこんにちは 

横浜散策は何度行ってもいいですね。
港の見える丘公園まで足伸ばさなかったのですが、
歩きすぎで今も筋肉痛です。(*^。^*)
厚木市に住んでいたおりには良く行きましたが・・・・
返信する
ブルーライト横浜~?~♪~? (joker)
2007-01-23 16:22:30
  パンダさん  こんにちは

早速ときめいて来ましたね。 
それも お泊まりで~~~心が楽しく成って   とても大きな写真ありがとう。

横浜らしさが、目の当たりです。
そのうち 私も行きたい物です。   ~
返信する
横浜 (すずめ)
2007-01-23 22:47:58
パンダさん
 横浜は 何度行ってもいいですよね。
 港の見える公園で 野良猫ちゃんに 餌を 与えている方の
 居たことを 思い出しました。

 野良猫ちゃんも かわいがっていて 嬉しくなりました。
 あったかな 町ですね。 
返信する
横浜 (パンダ)
2007-01-25 19:13:39
Jokerさんこんにちは 
画像大きいでしょ! 縮小せずにそのまま載せました。
明日は箱根へ行って来ます。
返信する
お帰りなさい! (パンダ)
2007-01-25 19:17:17
すずめちゃんこんにちは
しばらくすずめちゃんいなかったから寂しかったわ。
明日はパンダは箱根へ富士山見に行って来ます。
お天気気にしています。見えたらラッキーですが・・・
返信する
富士山 (すずめ)
2007-01-26 13:44:19
パンダさん こんにちは 箱根にいらっしゃるんですか。
私 すずめは昨日(25日)小田原・御殿場方面に飛んでました。富士山綺麗にみえましたよ。

今日も 暖かく よいお天気で よかったですね。
富士山が 見えるよう祈ってますね
返信する
富士山見えてよかったね (パンダ)
2007-01-28 07:53:49
すずめちゃんこんにちは
すずめちゃんも富士山眺めておられたのですね。
吉田邸からの富士山見せて頂きました。
私も諦めていたのが見えたもので感激は倍増でした。
それに暖かくて行楽日和でした。
これから孫のお守りに行って来ます。
返信する
0428 (kazuo)
2007-01-28 17:54:18
弘子パンダ様、久しぶりに、訪問できて嬉しいです。
GOOブログも新鮮ですね。
私もがんばりますので、貴女も頑張って書き込みください。
返信する
来て下さったのね。 (弘子パンダ)
2007-01-30 18:51:33
kazuoさまこんにちは 
来て頂いてありがとうm(__)m。
今年になってまだ1回目の投稿です。
gooのブログはカキコする場所が大きいでしょ!
3日はけやきプラザにお友達と行きます。
返信する

コメントを投稿