柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アブチロン (すずめ)
2006-07-11 21:50:28
  アブチロン 大好きなお花です。

        パンダ家は お花「赤」ですか?

        かわいいお花ですよね・・・

        枝をきる詰めると 新しい枝が増え

        お花が 沢山つきますよ。



        我が家は オレンジ、黄色が あり

        地植えにしてました。 2メートル位伸びた枝には 沢山のお花が11月ごろまで咲いていましたが 今年何度か降った雪で 枯れてしまいました。現在は 枯れ枝に「琉球あさがおのつる」が延びてます。お花が咲きましたらUPします。
返信する
アプチロン (ごんべえ)
2006-07-12 11:48:58
アプチロンて何語?

「琉球朝顔」というと何となくイメージが湧きますが・・・。

散歩していると赤提灯のような花をよく見かけますがあの系統ですか。
返信する
アブチロン (パンダ)
2006-07-12 14:26:09
すずめちゃん



アブチロン前に見せて頂きまして

黄色もあるの知りました。

枯れちゃったの?

前にも切ると良いとアドバイス頂いたのですが、まだそのままなんです。可愛そうで(^。^)



ごんべえさん



トマトからすに食べられちゃった写真見せて頂きました。丹精こめたトマト残念でしたね。

きっとカラスの赤ちゃんに食べさせたのでしょうね。



アブチロン見て頂きありがとうm(__)m

実はなりません(@_@;)

返信する

コメントを投稿