柏のパンダ

気の向くままに!

風が強かった

2009年02月07日 | Weblog

紅白まんじゅう

マンションの友達となごみの米屋へお饅頭頂きに行ったのですが、30人越えて戴けなかった。
これは携帯からの投稿です。

編集7日
ブログを開いて携帯からの投稿が成功しているのがわかり「バンザイ!」でしたあ~
今日土曜日は風もなく暖かかったもので、早めに出かけてなんとかゲットした。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実行力 (joiker)
2009-02-09 08:09:05
 パンダさん おはようございます。
「ウオーキング」の会立ち上げ、おめでとう。
マンション方との交流良いですね。「隣は何をする人ぞ!!」では、さびしいですものね。
 いつも前向きな貴女の実行力、感心しています。
おまんじゅうも美味しそう 
返信する
Unknown (パンダ)
2009-02-09 08:43:44
jokerさん

昨日はすごい風でしたね。
花粉が飛び回っているので恐ろしいです。
 パンダ 
返信する

コメントを投稿