柏のパンダ

気の向くままに!

マンション大修理

2013年06月17日 | Weblog

             

我がマンションは築13年経ちました。
初めての大修理が6月~11月までの予定で始まりました。

それまでにも説明会に出たり、いろいろの準備で大変だったようです。
私としてはベランダの防水かけるために、敷いてあるタイル除いたら植木などのけなければならなかったり
洗濯ものが干せなかったり・・・・

足場に網がかぶせられて、うっとうしいかぎりです。
クーラもかけられない時期があり、夏が思いやられそう・・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (北のババ)
2013-06-18 09:01:04
  マンションの大修理、大変ですね。
でも、綺麗になるのですから我慢・ガマン 
 ゴーヤ育ってますよ。楽しみ! 

何時も、お忙しそうですが、お暇な時お会いしたいですね。  
返信する
大修理 (パンダ)
2013-06-18 10:48:31
この夏は大変です。
返信する

コメントを投稿