柏のパンダ

気の向くままに!

森の遊園地へ

2008年12月21日 | お出かけ
森の遊園地

野田にある「森の遊園地」へ孫と遊びに行って来ました。

孫だけでは乗り物に乗れないので、じいじがお付き添いで
観覧車だの電車だの馬だのに乗って童心に帰ったようでしたが
自転車こぎには少々疲れたようでした。

お天気良くて暖かくて私にはちょっとしたウオーキングでした。
しかし孫守は疲れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (すずめ)
2008-12-24 15:00:51
疲れ知らずのお孫さんのお守は大変でしたね。
 お孫さんは
  おじいちゃん、おばあちゃんと
  観覧車に乗ってうれしかったでしょうね。
   
   私は高所恐怖症で乗れないんですよ。
   見てるだけでドキドキしちゃうんです。
   
  パンダさん お疲れ様でした。
          
返信する
高所恐怖症 (パンダ)
2008-12-25 14:23:31
私も高いところが怖いのですが、見晴らしが良いので
安全確かめられたら好きです。


返信する

コメントを投稿