柏のパンダ

気の向くままに!

シャルウイ ダンス

2007年04月28日 | Weblog
社交ダンス習い始めて今日で3回目
永楽台近隣センターにて初歩の講習会があるとのことで
随分迷いましたが2階から飛び降りる気分で参加を・・・・
マンボ・ルンバ・ワルツを・・・・
良い運動です・・・・笑い


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (すずめ)
2007-04-28 22:53:12
パンダさん 新しいことに挑戦せれて、尊敬しちゃいます。
        がんばって
        すずめもいろいろ挑戦したいのですが「ダンス」         「水泳」だけはダメなんです。
返信する
シヤルウイダンスの件 (kazuo 0428)
2007-04-29 12:47:54
私も永楽台でジルバを習いました。
5月以降、初心者向けにレッスンがあるのか教えてください。
2,3回ではとても実用にはなれませんでした。
返信する
シャルウイ ダンス (パンダ)
2007-04-29 19:06:03
すずめちゃん
水泳はクロールと背泳ぎと横泳ぎをそれぞれに50m泳げるのですよ。それ以上には体力なくて続かないのですが
結構浮かんでいるのって楽しいですよ。
ダンスもステップならって少しだけ踊れたらなあ~~
って思っています。
そのうち披露しますからね(^_-)-☆
返信する
シャルウイ ダンス (パンダ)
2007-04-29 19:16:04
kazuoさん
kazuoさんはGooの私のブログ見て下さっていたのですね。
ありがとうm(__)m
紹介して下さったH・Tさんから、「kazuoさん来ておられますよ」って報告受けていました。
4月からで3回終わったところですから、5月は12日からです。
ぜひお越し下さい。kazuoさんなら4回目からでも大丈夫ですよ
お待ちしています。(*^。^*)
返信する
ダンス (JOKER)
2007-05-02 00:20:19
 パンダさんはいろんな事に挑戦されてるのですね!!

若い頃 パーティ荒らしをしていた私は、相手のリードが上手だったらなんとかついて行けるってとこ。。

もうちょっと、本格的にやっておいたら良かったと反省しています。 
返信する
ダンス (パンダ)
2007-05-02 08:04:40
Jokerさんこんにちは 

若い頃 パーティ荒らしをしていた私は・・・・
そうだったのですか。若い頃にしていたことは身体が
覚えていていつからでも始められますからね。
パソコン仲間の男性人にもダンスお誘いしたのです。
その折に前に習っていたよって3人おっしゃってました。
返信する

コメントを投稿