柏のパンダ

気の向くままに!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万歩計 (すずめ)
2006-12-06 20:16:09
 パンダさん 万歩計色違いのおそろいです。
 私は 「赤」です。

 それから ブログですが どうしたことか 一番下までスクロールしてみたら 万歩計画像がみえました。
カレンダー、過去の記事、カタゴリ、最新の投稿、、、、などの横には なにも無いんです。とにかく 一番したにありました。
これから ごんべいさん宅を訪問して同じく下までスクロールしてみます。
返信する
Unknown (azuki)
2006-12-06 20:39:32
パンダさんこんばんは

いつもおじゃまをして見せていただいてますが、コメント入れなくてすみません。
下までスクロールしないとみえなかったわけがわかりました。
見えなかったときは、文字のサイズを大きくしてました。普通の大きさに戻したら、いつもどおり見えました。ごんべえさんのところも同じでした。
返信する
万歩計 (パンダ)
2006-12-07 15:31:42
すずめちゃんこんにちは

すずめちゃんの万歩計とお揃いでしたか。
はり込んで買ったのですよm(__)m
デザインはかわいいね!!
azukiのおっしゃるように
表示から最大に変更しましたら、一番下に万歩計が出てきましたわ。どうして?
いつも大きな字で見ているの?
私は中にしていますが・・・・

でも今までは何ともなかったのにね。
不思議です。
返信する
azukiさんこんにちは  (パンダ)
2006-12-07 15:34:44
azukiさんこんにちは 

拡大してもインターネットでは字が大きくなるだけなのにねえ。後で皆さんのブログで試して見ます。
ありがとうm(__)m
返信する

コメントを投稿