柏のパンダ

気の向くままに!

砂沼サンビーチ

2011年08月29日 | お出かけ

      

暑い長い夏休みも最後の日曜日
娘からのお誘い
「茨城県の砂沼プールに行くんだけれど、一緒に行きませんか?」
行こうかどうしようか?といろいろ悩んだ後行くことにしました。

お客さんは沢山で混雑はしていましたが
お天気も良くて雲も時々出て来て、影にいると涼しい風も吹いて申し分のないプール日和で
結構楽しく遊んで来ました。

じいじが3歳の孫をだっこして、滑り台をすべって来ました。
私は滑る様子を動画で撮っていたのです。
じいじはおしりが痛い痛いと言っていたのですが、家で動画を見てみたら
孫が水中に水没しているのです。

1日経って腰と腕が痛いです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砂沼 サンビーチ (ねこ)
2011-09-03 14:33:12
お孫ちゃん・・・水没?
わぁ! 危険!

楽しそうな プール遊び目に浮かびます。

夏休み最後の日曜日の
思い出に残る良い1日でしたね
返信する

コメントを投稿