柏のパンダ

気の向くままに!

マンションのさくら

2014年03月31日 | お出かけ

昨日30日は強風で大雨
今日31日は暖かでちょっと風は強かったのですが、小金原まで散歩に行って来ました。
なんとさくらは公園・道のあちこち・小金原団地で満開状態で、
お花見しながらの散歩楽しかったです。7487歩

しばらくはお花見に忙しい・・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンションのサクラ (9821ana)
2014-03-31 18:41:38
きれいですね~ 身近に見られてお幸せ

近くの学校・公園・常盤台など回ってきましたが どこも満開になりました

嬉しいです ルンルン
返信する
さくら (パンダ)
2014-03-31 19:00:44
9821anaさんコメント有難う御座いました。
常盤平に来られたの?
私は遠くにはなかなか行けないのですが、近場で楽しんでいます。
逆井のかたくりも咲いているんですって!
返信する
マンションの桜 (ねこ)
2014-04-04 20:45:07
今年は開花が早いですね。

花の命は短くて・・・・・
パンダさんと一緒で毎日花見で忙しいです。

近くにも沢山ありますよね~

返信する
さくら (パンダ)
2014-04-05 07:48:56
ねこちゃんコメント有難う御座いました。
昨日は雨でしたが、まだしばらくは持つよね。
返信する

コメントを投稿