柏のパンダ

気の向くままに!

新春凧揚げ大会

2012年01月30日 | お出かけ

                      
                      タコが大きく見えます

1月29日利根川の河川敷にて新春凧揚げ大会が開かれ参加してきました。
良いお天気でしたが風が強くて寒いこと寒いこと・・・・・

この凧揚げ大会のことは柏市の広報にも掲載されてはいたのですが、
孫からの誘いがなけば行っていなかったでしょうけれど行ってみれば
結構楽しかったです。

豚汁と甘酒が無料でふるまわれて、焼き鳥・焼きそば・あんこもちなど買って
有意義な1日過ごしました。

係でいろいろお世話頂いた皆さんご苦労様でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凧あげ (ねこ)
2012-02-29 11:55:17
 パンダさん
  こんにちは 今日は寒いわね

 連凧…よく撮れてますね~~~
 実物 見たことない無いです。
 空高く揚がった連凧 すごいでそうね!

 お孫さんからの お誘いはうれしいですよね。
返信する
 (ぱんだ)
2012-02-29 17:10:38
ねこちゃんこんにちは

今日は雪をたっぷり見ました。
今外見ましたら、道路の雪は消えていましたから
雪かきは大丈夫のようですね!
返信する

コメントを投稿