柏のパンダ

気の向くままに!

同好会の発足

2009年02月03日 | Weblog

我がマンションで同好会を発足しました。

私は世話人になり掲示板にチラシを貼って呼びかけました。
誰も来られなくても世話人2人でおしゃべりして帰りましょうと気軽に決行しましたが
なんと10人も参加して下さいました。

「講師になって良いよ」とか「こんなことしてみたい」とかいろいろ意見がでました。

まずは試しにウオーキングを毎日しておられる方にくっついて朝10時についていくこととなりました。
後で「一人で自由に歩いておられたのに高齢者をぞろぞろ引き連れて歩いて、もういやだといわれないかな??]
って言う方があり、皆で大笑いしました。
どうなるか解りませんが、まず一歩踏み出してみます。


 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿