むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

もも子姉ちゃん。

2008年08月20日 | ナバ
     あたし  だ~れだ??



 お初の子ですか?? くんかくんか ひっつっき虫のナバた。



あれれ? ムーミンパパのところでは お耳が寝てるし・・・



  はは・・・久しぶりに公園へやって来た もも子さん。

 ちょっと前に 丸裸になり すっきりキュートになりました。。。

近くで見れば もも子とわかるのですが 遠目では だれ???って感じ。


その もも子さん。 今日は妹ちゃんを連れてやってきました。。。

      妹ちゃんは もも子母さんのお孫さん。

花だん ファイナルを蹴って もも子姉ちゃんちにお泊りにやってきました。。。



妹ちゃんは 動物大好き。 午前中は うさぴょんとふれあい・・・

    夕方は わんこに囲まれ にっこにこ。。。



妹ちゃんのパパママ。  もも子姉ちゃんは妹の言うことを聞きませんが



 みんな なかよく過ごしてますよ~。。。  って 近況報告を。




  志賀高原オフ会で 猫を被っていた ティアラさん。
  
     被り物を脱ぎ捨て いつものわんプロ復活です。。。



そこへ パピゴル発見!! もち とっ捕まえて 遊びましょう!!!



パピゴル♂ 5ヶ月の ジャック。 まずは ちいさいお友だちにご挨拶。。。



      ナバ&ティアラとも ちゃんと遊びましたよ。



      ジャック。 今 いろいろ学ぶ時期です。

    初めてわんこと共に暮らし始めた ジャックママさん。

     心配しながらも 楽しそうに駆け回るジャックや

  お友だちと上手に遊べるジャックが見れて 嬉しそうでした。。。 

      ご近所さんだから また一緒に遊ぼうね。。。

  怪獣ナバが 思いっきりしつけて(やっつけて)あげるからね~。。。






   bbs