むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

今日は なでなでの日。。。

2006年10月09日 | なでなで
今朝はディビーママにべったり。。。
むくさん。 まぜぇ~て。      

  ファイン。なんだょ~!! むくさん。構わず なでなでしてもらう。。。



         ここから入って・・・。  またかょ~!!

        

                    こぅ すり寄る。。。   ぐるじぃ~~!!
  
                   

         フェンディママに なでなでしてもらい。。。

         

         さくら姉がフェンディとマークを

           なでなでしているところにも ・・・ しっかり 割り込む。

         

        時には あかちゃんを見つめ・・・くわえていいですか・・・。

               むくさん。 あかちゃんにはやさしいです。
        
         

          むくさん。まんま 生きてます。  

             かれこれ 10年と5ヶ月。。。



        今日は ままさんのお友達さんが遊びに来てくれて

         たくさん なでなでしてもらいました。。。

          お友達さんとバイバイしてから 公園へ

            秋空。とっても きれいです。。。

     

だぁ~れもいないので 仕方なく ボール遊び。。。

        持て来ました。 とことことこ。。。



ままちゃんには・・・がじがじしちゃいます。

       むくさん。 口でかぁ~!!



        あら。失礼。。。こうすると 凛々しいでしょ。。。

        

       むくさん。 アピールの方法を身に付けてしまったようです。

            恐るべし・・・ブログの力!!



          帰り際 ラッキーとみりんに会いました。

         辺りは薄暗くなり 写真は撮れませんでした。

           今度は 明るいときに会おうね。。。





 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       まんま生きてる むくさんに
              ぽちっと押して下さいね。