むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

いつも にこにこ。。。

2007年05月26日 | むくさん
     風邪で ダウンしている あたくしです。。。

 昨日は1日お留守番をさせてしまったので 気合いを入れて・・・。

 しかし カメラは重いし・・・体はだるく・・・。 頭がぼ~。。。。

   ぱぱさんの協力もあり どうにか お散歩へゴ~!!


公園に着き 車を停めたら ちょうど ティアラんちと一緒になりました。。。

   久しぶり~。。。って 話しながら てくてくと。。。


むくさん。 1日1回は走ります。。。あかちゃん くわえご満悦。。。



   って 後ろには・・・ティアラと・・・ジュン。。。



ひと遊びしたら・・・おぃおぃ・・・その枝・・・どうするんだぃ・・・。



よいしょ。よいしょ。。。 って もち がじがじですょ。。。って むくさん。。。



    ん・・・なかなか うんまいですょ。。。(もぐもぐ中)



  ふたり揃うと・・・やっぱ ゴルゴル。。。似てます。。。



         ティアラに ビビっていた ジュン。

                 表情が 柔らかくなってきたね。。。 

         遊んでいるうちに 少しずつ 見慣れてきたのかな。。。

        

あたし。。。むくさんより 大きくなったみたいですね。。。 って ティアラ。。。



そぅなんです。。。 もうすぐ 1才のティアラ。 見た目は むくさんより大きい。。。

   今年の冬には 立派な ゴルゴルに変身していることでしょう。。。



   あ~・・・頭が回転しないので・・・ 今日は この辺で。。。

      コメ返し 遅れています。。。 ごめんなさい。。。







人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

ちょことですがアップ終了。。。 あたくし・・・寝ます。。。
       ぽちっと押して下さいね。 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ですか! (クレアパパ(昼担当))
2007-05-27 00:20:40
今日は風邪気味で来てたんですか~
気持のいい気候だったけど 風邪気味だと少し寒かったのでは?
沢山休んで体調戻してくださいね!!

返信する
Unknown (シンバママ)
2007-05-27 04:13:27
むくままさーん、お大事に。
無理なさらないでくださいねー。
ゆっくり身体休めてくださいね。
返信する
クレアパパ(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-05-27 11:30:27
昨日は ダウンしてました。。。
今朝は少し楽になり ブログ巡りにコメ返しをしています。。。
公園のメンバーが徐々に増え どの画像を載せようか 悩みは尽きぬ・・・。ですね。
返信する
シンバママさんへ (むくまま)
2007-05-27 11:34:19
シンバママさん。 どもです。。。
しか~し!!
シンバママさんも お大事に~。です。。。
こちらは 風邪(バカは風邪ひかないといいますが・・・)
シンバママさんは お疲れモードのようですね。。。
ふたりして がんばり過ぎなんでしょうか・・・。
なんて ちゃっかり ふたりにして 自分で自分を労っています。。。
返信する
Unknown (ミー)
2007-05-27 13:53:54
こんにちは♪
あちゃ~大丈夫ですか?
本当に無理はなさらないように・・。
この所、天気がおかしくて、暑かったり、寒かったり・・・。
栄養を沢山とって、これからの季節を乗り切りましょう~(^O^)/御自愛してくださいね・・。
返信する
Unknown (ぽんぽこママ)
2007-05-27 21:11:08
久しぶりに訪問したら・・・風邪引いちゃったんですか?!
うちの娘も喉が痛いって森進一みたいな声になってますよ。
お大事にしてくださいね。
返信する
大丈夫? (ピースママ)
2007-05-27 21:47:53
ママさん 大丈夫ですか?
なんか 高い熱が出る風邪が流行っているとか。。。
カメラが重く感じるなんて 相当具合が悪いかも・・・
ゆっくりやすんで 早く復活してくださいませ
返信する