むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

クレア 修行の日。。。

2008年08月18日 | ナバ
15日。最悪?なお誕生日だった クレアさん。。。

元気に2才を迎えられたので 修行の日にしましょう。。。

    なんて 自己中な企画を押し付け・・・

  とりあえず カフェでお腹を満たすことに

って その前に いつものナバ舌(タン)のお味見いたしましゅ。

 

    クレア姉ちゃんを ちょっと羨ましそうに見つめる バディ。

    

クレアさんの 2才を祝い 簡易だけどおめでとう~♪



  そぅそぅ。このカフェの近くに在住の 

ゴルのクレアさんも呼び出しちゃいました。。。



クーちゃん。 一段と美人さんになってました。。。


   その時 ナバたは・・・ カエル・・・



   さぁ。お腹一杯になったから 川へ行ってみよう!!
 
     目的地は 前日に行った 万場の川です。。。

  はぃ。 実に2日連ちゃんで行ってきた訳です・・・。

バディ。 パパと一緒に 嫌々入る。 いいえ 入らされてました。



 あたしも 修行はおしまいにしましゅ。。。 って クレア。



姉ちゃんの誕生日は 修行なんだじょ。  そうそう。バディ よくわかってる!



  少々 ご不満なお2人さんに  救い?の雷雨が・・・

が・・・んなことで 帰るはずもなく・・・とりあえず雨宿り。



小降りになり 晴れ間が出始めたので ナバは一足先に 水中へ。。。

 

無理やり 泳がされたじょ。。。 しょぼぼぼ~ん バディ。

 

帰りたいモードのお2人さんに 楽しい遊びを伝授するナバた。

  ほれ。 こうやって 持って来るんですよ。。。って。



  で がんばりましたよ。  一芸獲得に向けた修行を!!

   クレアの修行中・・・おぃおぃ ナバた ジャマしてるし・・・


クレアさん。 鼻先をちょいと水につけて 石をキャッチし持ち帰るまでできました。

   バディは・・・ペケ・・・。 全く興味がないようです。


     一雨降ったので だれもいない河原。

浅瀬に行って ピチャピチャと歩いたりして 結構楽しめました。。。



 夜さんが一緒に入って 遊んでくれたので ナバもご機嫌。。。



    なんだかんだと 2日連ちゃん 万場での川遊び。。

ナバの誕生日か?? っと思うほど ナバは大満足の2日間になりました。。。


夜。ジャガイモの入ったダンボールをハウスにくつろぐ つねちゃん。



家庭内ノラのつねちゃん。あおいさんと少しは遊ぶようになったのですが

とことんではなく・・・心を閉ざした 一匹狼の生活をしていましたが

 ひじきちゃんが来てくれたお陰で 楽しい毎日を送っています。。。

   元ノラ同士 なにか通じるモノがあるのか わかりませんが

つねちゃんが 楽しそうにしている様子を 目を細めてみている 父さん。

  こんなことしてるから 猫が増えて行いっちゃうんですよね~。







   bbs