むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ちびたちとの距離。。。

2018年02月17日 | タナ

2月15日 朝はヒーター前でのびのび~。。。

 夕方は30分くらい公園で遊びました。。。

30分じゃ 物足りないと 不満たらたら・・・

  行かないよりいいと思うのだが・・・ 

 

 さて 17日 夜にちょいと寄った5号。

帰らないと駄々こねて ひとり置いてきぼり・・・

ちびたち ひとりだと タナとの距離が近くなる。

ちっぽ~ あし~ めめ~ みんみ~ うち~(口)

タナの部位当てクイズ?で 一気に距離が縮まりました。

 タナにしてみたら いい迷惑なのですが

 結構 いい感じに付き合ってくれてるので

   よし!っとします。  うん。