むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

号外!!

2006年10月30日 | むくさん
さっき ほぉちゃんのパパからメールが届きました。

そぅ。21日に参加したコラボオフ会の時の写心が・・・。

ホタパパさんの許可は得てないのですが・・・

この写心を見て・・・

ん。ん~~。。いい!! よし撮影を依頼しよう!!

っと決断なさる方がいらっしゃれば・・・っと 祈りを込めて。。。

たくさん頂いた中の2枚をアップします。。。

10才半のむくさん。全速力で走ってる時の姿です。。。

つぃつぃ・・・がんばれぇ~~!!って声をかけてしまいます。。。




ほぉちゃんのボールをくわえ 超ご機嫌。。。

実は・・・2枚の写心には・・・居るんです。。。

ままさん と ぱぱさんが。。。

3人一緒の記念写心。




今 500円玉貯金してます。

がんばって ホタパパさんに撮影依頼が出来るように。。。




ホタパパさんへのお問い合わせは・・・ 

こちら 犬の写心家とホタルblog まで。。。






10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤツヤお鼻 (リンパパ)
2006-10-30 21:54:01
マークママさんからブログを教えて頂きました。29日そして24日の日記を見て思わず大笑いをしてしまいました。流石!。写真の腕は確かですね!。リンも見れば恥ずかしくなるくらいよく撮れていますね。
返信する
一緒? (サラセナママ)
2006-10-30 22:37:43
こんばんわ~



3人一緒?



あぁ~ お顔がわかりづらい



でも3人一緒には間違いないですね。



いい思い出が出来ましたね。
返信する
リンパパさんへ (むくまま)
2006-10-30 23:00:17
ようこそ。むくさんちへ。

密かに リンちゃんをいじくっていたのが バレちゃいました。。。

これから どんどん大きくなっていくリンちゃん。

すくすく育つ様子がわかると 嬉しいです。

っと 言うことで・・・これからもご協力お願いしますね。
返信する
サラセナママさんへ (むくまま)
2006-10-30 23:05:27
モザイクなしでそのまま掲載できちゃいまして・・・。

むくさんちの撮影は いつもままさんなので まず持って むくさんと一緒の画像は期待できず。。。

そんな時に ホタパパさんの画像が届き びっくり!!

意図的か?たまたまか?わかりませんが・・・

むくさんちは 大喜びしています。
返信する
かっこいい! (ピースママ)
2006-10-30 23:08:01
全速力だ走っているムクさん

かっこいい~

普段おっとり歩いている姿が印象的なので

走っている姿は新鮮でした



今朝の広場は寂しかったよ

また明日ね~
返信する
Unknown (あきらマン)
2006-10-30 23:16:37
むくさん、10歳半かぁ・・・元気に走り回ってる姿がまぶしいです。先代Peeも生きてたら11歳半。顔もむくさんみたいに白髪で・・・QooにはPeeよりも長生きしてもらいたいなぁ・・・リンク貼らせていただきました。後報告になりましたが。
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2006-10-30 23:24:38
でしょ。でしょ。

なんてったって・・・むくさんだもん。。。

ぎゃ。。。またもや 親ばかに。。。



今朝は しぃ~ずかぁ~なぁ~し~ずかなぁ~ひ~ろばぁ~で~し~たぁ~♪(里の秋風に歌ってみて下さい)

って 感じかな。。。

明日も朝から所要があるのですが・・・

笑いを提供しに行きますね。
返信する
あきらマンさんへ (むくまま)
2006-10-30 23:32:52
Qooちゃんには大福と言う仲間がいるから 共白髪でがんばれますょ。きっと。

Pee君も見守ってくれてるし・・・。



リンクありがとうございます。

むくさんちにも「QOOちゃんさん+」を貼らせて頂きますね。

これからも よろしくです。
返信する
500円 (マークママ)
2006-10-30 23:41:41
貯金…

どの位頑張ればホタパパさんに頼めるのかしら??

素敵な写真を撮影してもらうの…

早く実現出来ると良いね



明日は広場に行くよぉ~~
返信する
マークママさんへ (むくまま)
2006-10-31 00:10:35
ほぉちゃんちのブログに目標貯金額が掲載されていると思うので 見てみて下さいませ。

ひとりでお願いすると 交通費とかもかかっちゃうみたいだから ホタパパが関東遠征のときにお願いしようかな・・・って考えてます。

でも・・・まずは貯めないと。。。ねっ。。。
返信する