むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ナバたの為なら・・・

2008年02月27日 | ナバ
      先日 ぱぱさんのお土産 わん水

本日 公園のなかまとおいしいお水を分かち合おうと思ったが・・・


    グランドをひと回りして ちょいとお掃除。

    もち  ナバもお手伝いしましたよ。。。

    で 休憩含め わん水の給水タイム。。。

って・・・あの・・・ナバたん。 お水にへばりついていますが・・・



アンも飲みに来た。。。 って フレブル アンにこの容器はでか過ぎじゃん!



          それにしても・・・アン 体が引き締ってるねぇ~。。。

            お腹がシュッとしてて かっちょいいですね~。。。

       

その頃 ナバは・・・・おぃおぃ・・・やっぱ へばりついてるし・・・。



   ままさん。 お水終わっちゃいますが・・・・

    お友だちにあげなくていいですか?

って 枯草&泥だらけのお水・・・誰も飲みませんよ。。。


さて ひと回りしてきたチームがやって来た。。。



       この後 みんなでお掃除をしました。。。

     わが家は ぱぱさんのお迎えがあるので 早めに退散!


 
        ぱぱさんのお迎え後・・・買い物へ。

そぅ。 10年以上着ていたスキーウエアの引退の日がやってきたのです。。。

      子供達のスキーのお供用に 防寒目的で購入。

10年以上働いてくれたお陰で 子供達は一丁前に滑れるようになりました。。。

          。。。うるうるうるうる。。。

今回は ナバたと一緒に滑りたい一念で スキーセットからウエアまで買っちゃった!

        さて 来週は新潟でスキーの特訓です。。。

      板が短ければ どうにかなるさ!って。

     スノーシューで下りるより 転がってでもファンスキーで!
   
    ぱぱさん。 いい年ですが ナバたの為に がんばります。。。
  








人気blogランキングへ

 
    

ブログランキングに参加しています。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレア昼)
2008-02-27 22:57:19
えーーー あの入れ物に入ってたお水 例の水だったんですかー
残りの水クレア&バディ 主にバディが飲んでましたよ^^
返信する
クレア昼さんへ (むくまま)
2008-02-28 00:09:42
はい。
アンままさんと ふたりでお水の試飲をしてから わんこにあげましたが・・・
ただの『水』です。
最後は ナバが振り回し 全てこぼしちゃいましたから・・・はは。
明日は あのボトルに水道水を入れていきますよ~。。。
返信する
Unknown (くまママ)
2008-02-28 20:39:56
来年は私もくまち~&ささっぺで
スキーがんばりたいです!
↑ファンスキー、結構怖くないですか?www
1回だけくまぱぱのでやったことあったんですが、
こっわ~って記憶しかないような。。。
返信する
くまママさんへ (むくまま)
2008-02-28 23:26:11
お~!!
来年 挑戦しますかぁ~!
一緒に滑りましょう。。。

実は 普通のスキーもやっとこさのあたくし・・・
以前 スキーで膝をひねっているので 普通スキーは諦めていたのですが・・・
ファンスキーの軽さに感動!
これなら どうにかできるかな・・・って こと2人してトライです。。。
返信する