むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

いつもの公園。。。

2006年09月17日 | なでなで
今日の南町公園は少年野球の試合があり たくさんの人。人。人。・・・。


むくさんは芝生で遊ぶ前に グランドのまわりを2周歩きます。 いやいやですけど。。。

ままさん。今日はボール遊びできそうにないですね・・・。

                 むくさん ちょっと嬉しそう。 



歩き終わったら ちょうど野球の試合が終了。

両チーム 一生懸命応援してくれた父兄のみなさんに・・・

とっても大きな声で「ありがとうございました」 

  子どもたちの元気な声が愛おしい。。。

グランドの片付けが始まったので・・・むくさんにはじっこ貸してね。

  あった。あった。  がじがじ。
 


     早速 小枝を見つけて がじがじしてます。

        小枝を上手に持てたので どアップ。

      


向こうから 誰か来る・・・。むくさん 白内障になり始めているので遠くはよく見えません。

みりんだ。すかさず みりんパパをゲット! っと思いきや・・・。

みりんは何やら遠くが気になる様子・・・。

グレースだ。っとみりんぱぱ。 野球関係者さんちのわんこです。

少しなでなでをしてもらい みりんはグレースにご挨拶へ。

みりんとグレースは小さい頃はよく遊んだけど

大きくなってからはガウガウされちゃうんだよね。 っとみりんパパ。
    


       今度こそ みりんパパをゲット。 
         みりんは・・・グレースを見てました.

        

ちょこっとなでなでをしてもらいました。 なでなで ありがとうです。またね。
    
     
       ん? グレースがこっちに来た。

     女の子ですか? なら大丈夫。 っとグレースパパさん。

       グレースは初めて会うむくさんに くんくん。

        

 
     初めまして。お嬢さん。ぼくとダンスをしてください。
 
        っとばかりに むくさんにアタック。


    
 むくさん。ひさぁ~しぶりにモテモテ。

       ちょこっと びっくりしちゃいました。

     グレースと少し遊んで  またね。

  
       むくさん。いつものあれは・・・?

            やっぱり しますか。

      ごろんごろん。やっぱ これしなくちゃね。

     


          辺りは薄暗くなってきました。

         むくさん。そろそろ帰ろうね。

         はぁ~ぃ。 っとにっこにこ。       

        

          毎日が同じことの繰り返し。

       でも そんな毎日を過ごせることに感謝です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (あけっち)
2006-09-18 19:46:03
ブログ訪問有難うございました~

むくさんちも沢山のにゃんことわん1が居るんですね!

あおいちゃん可愛い~

以前我が家で預かっていた子に似てる(笑)

子猫の天真爛漫さは可愛いですよね~

むくさんが大人しいから、にゃんことの仲良しで羨ましい!

我が家のたけは、まだまだやんちゃで猫が参ってます。。。



むくさんちも、今年は悲しい別れがあったんですね…

我が家はにゃんずのお陰で、少しだけ寂しさを紛らわせてもらいました。。。

ぼす以外に我が家ににゃんずが居てくれた事に感謝しました。

やっぱり多頭飼いは幸せですね(笑)

おサル顔が可愛いむくちゃん、妹ちゃんの分まで長生きするんだよ~



まだ遊びにきますね~(笑)
返信する
あけっちさんへ (むくまま)
2006-09-18 22:32:57
ようこそ。あけっちさん。

お待ちしていました。



ねんちゃんとの別れで たくさんのことを学びました。

今の自分がいるのは みんなに支えてもらっているからと。

そして 私に悔いが残らないようがんばってくれた ねんちゃんにありがとうです。。。



たけちゃんとあおいちゃん。ふたり仲良くやんちゃ盛りですね。

おふたりさんが 元気にすくすく育ちますように。。。

返信する