むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第110回 お掃除会。。。

2019年02月28日 | お掃除会

2月24日(日) お掃除会でした。

この日は枯葉集めとネットの補修、入口の修理などしました。

といっても、わたしは仕事の都度で欠席・・・

毎度のことですが父さんのみの協力でした。

なので・・・もち画像なし・・・

 

 翌日、散歩に行きました。

入口のパイプががっちりしていることを確認。

ご協力いただきました皆さまに感謝 感謝です。。。

遅くいったので 暗くなるのが早い・・・

18:00 ちょい前 嘘つきカメラでも暗かった・・・。

 

 

  別の日のこと。。。

運動場ネット外の梅の花が咲いていた。。。

    ってことは・・・

公園 北側の河津桜の様子を見に行ってみた。

かわいい花が ちょこっと咲いていた。

タナは待ったもって 興味がないらしい・・・

  この時期のお花 すきです。。。

こんなに寒いのに もうすぐ春だよって教えてくれる。

 

 

 

うちのお姉さん。 花よりヒモ!!

シャル ブラン タナ  仲いいな~。。。

 2月末 タナはヒーター前にいた。

実は この記事は6月末に更新しています。

今 タナはクールボードの上ででろ~んってしてます。

さて がんばって ブログ更新しよう。うん。