むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第71回 お掃除会。。。

2015年07月05日 | ナバ

6月28日(日)午後4時から お掃除会を行いました。。。

 金曜日に 草刈機が入ったので 

      まずは 草集めとグラウンド整備を。

    それぞれ手分けしてのお掃除。

ネット外側はカマで草刈りをして スッキリしました。。。

   入口もキレイになりました。。。

    お掃除のあとは お茶タイム。。。

いすけ姉の手作りケーキ  激うまです!!

 いすけ 姉ちゃんのケーキをガン見!

小腹を満たしたら わんこの時間。。。

みんな なんとなく絡まって 楽しく遊びました。。。

 

ナバ:そうそう この週末に ナバ兄んちお引越し

    ちっと遠くなったって言うけど

   どのくらい遠くなった??

ということで  父さんとナバと一緒に

   歩いて行ってみました。。。

そうだな~ 今まで600メートルだったのが・・・

  950メートルになったくらいかな・・・

    今度 車で測ってみよう。。。