むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第2弾 おめでとう~♪

2010年06月20日 | ナバ
ナバた。 昨日は なんか 盛り上がりに欠けた お誕生日になってしまいました。。。

なもんで 今日は・・・ いや。 今日こそ ちょっと嬉しいお誕生日にしたい。

   って 事で・・・ やっぱ 夕方のお散歩から始まり・・・

グランド半周した辺りで ちっこタイム~! 普段はうんPタイムの場所なのですが

  今日は 出発直前に すんごいたっぷりと排出してきたので ちっこでゴ~!

  

てけてけ歩いているので その様子を撮ろうとすると・・・

ナバ< かあさんが 付いてきません!!!



母< 待たずに どんどん進んでおくれ~。。。

ナバ< かあさん。。。 早く~。。。



母< お~! なんとも めんこいナバたちゃん。

ナバ< でへ。 舌の色も きれいなピンク~でしょ。。。



   うんうん。 体調 よさそうだね。。。

お初のおもちゃに うきうきナバた。 見つめる先には 父さんが・・・



ナバ< かあさ~ん。。。 持ってきました~。。。 



ナバ< あれ? んぐ? と と とれない・・・



ナバ< 目も開けられない・・・ んぐんぐ・・・



ナバ< かあさん。 やっととれました。 これ 知恵の輪って言うんですよね。。。



 ん・・・ 違うような・・・ うん。

ティアラも お気に入りのおもちゃをキープ♪

ティアラ< あたし 今日 4歳になりました。。。(20日ね)



母< そうそう ティーちゃんは ナバと1日違いなんだよね。。。

   2人して おめでとう~♪


夜になり しょぼかったお誕生日を挽回しようと思ったのですが・・・

母は なぜか パワーダウン・・・。(蒸し暑いからと言っておきます)

ナバ< かあさん。 いいにおいがします。。。 

     おいも! おいも! おいいも~!!!



母< ナバた 待て~!! 待てよ~!!!!



なんとも へんてこな待てをして  まッ いいかって おめでとう~!!

   ナバた おめでとう~♪

ナバ< かあさん。 なんか しょぼっちいケーキだったけど・・・

     おいものケーキおいちかったです。。。

     今度のお誕生日は 明日ですか???



母< はは・・・ ナバにとっては おいしいものを頂ける日~。なんだよね。


なんだかんだと 一応 ナバ3才のお誕生日の儀は終了~♪

明日からは またまた 毎日同じことの繰り返しの日々になります。

でも ホントはそれが一番の幸せなんだよね。。。


にこにこな3才を満喫しようね。 ナバた。



 次回 6月27日(日) 4時からお掃除会です。
      
      集合場所はM公園南側の運動場です。  

  ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



運動場で遊ぶ方へ。

注:①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。

  ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。


   bbs