むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ナバ 祝9歳!

2016年06月21日 | ナバ

  平成28年6月19日(日)

ナバた めでたく 9歳になりました。

 

日曜日なので 父さんと一緒に 公園へ。。。

  ぐるんと一周 回ってみました。。。

ナバ:かあさん 早く~。。。

はいはい。 少しでも遅れると 急かします・・・

 

運動場には 丸いおちりがぽて~っと!

あッ 失礼。 サクちゃんでした。。。

  ナバた ごきげんさんです。。。

  ジャックが来たので 並んでみました。。。

 ん? ジャック(右)の方が小さく見える??

微妙に横を向いてしまったけど ナバの方がちと細かった。

ジャックとナバ 10㎏ちょい違います・・・(内緒だったかな?)

 

 さて 夜は 手作り いもケーキを!!

ニンジンを9本 バナナで囲まれた いもいぬ。

ナバた ガン見してて こっちを向くゆとりなし・・・

ちゃちゃっと 食し 9歳を祝いました。。。

 

ナバた 次の目標は二ケタ 10歳だよ。

 

   大きな病気もせずに 

9歳を迎えられて ホッとしています。

 

 ダッフィーのようなお顔になって

より一層 みんなから可愛がってもらってます。

    ほんと よかったね。。。

   ナバ だいすきだよ。。。