むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第85回 お掃除会。。。

2016年11月12日 | お掃除会

 9月25日(日) お掃除会をしました。。。

と言っても 私は別に用事があり欠席しましたが・・・ 

ちょっと前に ティーパパが草刈りをしてくれたので きれい。

   みんなで ネットの補修などもしました。。。

   外したネットは 再利用かな・・・

 きれいになった運動場でひと遊びしたナバた。

   夜は ころころ遊んでました。。。

 

 

 9月26日の運動場。  う~ん。 きれいだ。

ご協力いただきましたみなさま ありがとうございました。

 

 

 で・・・ 別の用事で出かけていた先で・・・

 

 

新幹線から降りて すぐに画像を撮り にたにた。。。(子どもか!)

   連結!! ちょびっと 感動~。。。

  新幹線の中で 必死に探し・・・

着いた先で 行きついた先には行列が・・・

 30分以上待って 初のひとりラーメン!+鳥飯。

そして これまた初のカプセルホテル。

蜂の巣の様なボックスで一泊してきました。

 

今回 ホテルに2万円近くかけることができず(貧乏くさッ)

探して 考えて 悩んで 腹くくって 仕方ない

   カプセルホテルに泊まりました。

  あッ ちゃんと寝れました。 はい。

ただ・・・ ホテルまでを 明るい道を選択したのですが

   これが失敗。いろいろなお店があり 

  超~ビビりながら速足でシャカシャカと・・・

 

 

     で 感想はというと・・・

 

    次はホテルにしよう。うん。