むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

12月のあれこれ その2

2015年12月30日 | ナバ

年末近くなり 寒くなってきてからか

       こんな感じの日が多くなりました。。。

ヒーター前にいない子は わたしの横にいます。。。

     あッ そら(黒白)がいなかった。

 

 

 12月24日 クリスマスイブの日

1号2号と遊んでいた3号を自宅へ送ったあと

 

1号2号と一緒に イルミネーションを見に行きました。

隣市の結婚式場なんですが とっても素敵なイルミネーション

近くにいた おじちゃんに撮ってもらいました。。。

1号2号 ふたりとも キャ~! きれい~! ステキ~!

女の子は キラキラ夢の世界に ワクワクドキドキできたようです。

 

  年末 休みに入った父さん

プチリフォームなんぞ しちゃいました。

  外水道の水受けを取り外し・・・

    ちょいと長い部分をカット!

  背が低く 小さめの鉢を選び

  こんな感じに仕上がりました。。。

お財布に優しいプチリフォームができました。

 

もうすぐ お正月というのに 年賀状もまだ・・・

ちっとはいい写真が撮れるかと

  午前中に公園へ行ってみたが・・・

   限界を感じた・・・ ふぅ~・・・

 

そうそう こっちは なかなかいい感じに撮れました。。。

12月30日 ママが当番医へ行っている間の 兄弟。

     5号の手を そっと握る3号  

  ちゃんと お兄ちゃんになってきたようです。。。