むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

怪獣ナバ 公園に現る!!

2007年09月24日 | ナバ
      今日は むくねむの所へ行ってきました。。。

ナバたん。 吠えることなく いい子に むくねむとお話したようです。。。


午後 お昼過ぎのドラマを見てから(もうすぐ最終回・・・どうなるのかな?)

       なんて おばちゃん丸出しの あたくし・・・。

でも ナバみたいに おちり丸出しではありませんから・・・比較するなって!!

  

      さぁ。 おばかなお話は おしまいにして。。。

        本日 公園デビューのナバたん。。。

   な なにか 来ました・・・。 警戒バリバリな そらまめさん。。。



そんな視線を全くもって 無視! マイペースに走り回る ナバたん。。。

          レトリー部 ナバ。。。



   まめ。 そ~っと近づいて来ますが・・・すぐに逃げる・・・。



   そら。 来ないで~!!!!っと ばかりに威嚇バリバリ!!



だって~・・・ナバたんの にゃんパンチ第1号被害者は そらですから・・・

        叱られて 当たり前ですょ・・・。



  エリ。 やっぱ シニアの貫禄でしょうか・・・

   私はパパさんの足元で災難避けです。。。



      なぜかと 申しますと・・・。

後からやって来た クレア。バディ。イチ。 こやつら 被害者に・・・。

 はじめまして。。。くんくんと ご挨拶。。。 ここまでは よしっ!



   あんたさん・・・何者?  警戒体制100%・・・イチ。



 ナバたん・・・おちりが・・・お食事中の方・・・すみません・・・。

ナバを 不審に思った イチ・・・ キャンキャンと・・・離れて行き・・・

   そのまま 戻って来れなくなってしまいました・・・。



        他にも 理由がありまして・・・。



     芝生で一緒に遊ぶのは 初めてのバディと・・・

       なかよく走るまでは よかった・・・。



    あなたが バディですね。  行きますょ。。。

がぶがぶ!! あたちの家来になりなさい!!・・・って ナバ・・・



くんくん。 クレアさん・・・ あなたも あたちの家来にしてあげます!!



      はは・・・・ナバたん・・・ あんたね~・・・

   この後・・・もち クレアとバディはお腹をあらわに・・・

        その上には・・・怪獣ナバたん・・・。

      これを見たら・・・みな離れちゃいますょ・・・


     ふ~・・・ 初日から・・・こんな感じです・・・

           母は頭が痛いです・・・。








人気blogランキングへ

 
    

ブログランキングに参加しています。  

誰か ナバの愛の一喝を!!


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティナママ)
2007-09-24 20:59:27
ナバたん、レトリー部すごーいと思ってみてたら最後はあらっ。どこへ行く~。
うふ、ちょっと安心。

ナバたん怪獣ですか。
クレアちゃんもバディちゃんもナバたんの家来になってしまったのかしら。
もなこは大きいワンコたちばっかりだったから、かなりへっぴりでした。
返信する
あぁ。 (ピースママ)
2007-09-24 21:00:43
ナバたん 公園デビューなら行けばよかった
でも これからは いつでもいますね きっと。

ナバ女王様
パワフルに活躍しましたねえ
返信する
レトリーブ (じゅんまま)
2007-09-24 22:23:10
↑ってボールを持ってくる事ですか?
レトリバーのクラブかな!?なんて思っていた私バカ~

ちゃんと「待て」してボールを見ていてカワユイ♪

おーナバたん><にゃん達との訓練 発揮できましたか~
今日はお家で 早くおねむのナバたんかな!?


 
返信する
ティナママさんへ (むくまま)
2007-09-24 22:27:56
レトリー部員の調子は良い時と悪い時が・・・
お外は誘惑が多いですから・・・。

ナバ怪獣。もなたんと同じく・・・
大きい子の前では 態度が変わります。
目を合わせられない時もありますよ。
でも・・・本日 我が物顔で公園を支配したと勘違いしているとしたら・・・
ひゃ~・・・先が思いやられます・・・。
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2007-09-24 22:29:37
へへ。 密かに公園デビューしちゃいました。。。

そうなんです・・・女王様とお呼び!って言いたげな・・・
あ~・・・恐ろしや~・・・。
そのうち・・・ピースも餌食に・・・。
返信する
じゅんままさんへ (むくまま)
2007-09-24 22:36:20
レトリーブとは・・・以下 ペットの用語集より

猟の際に、地上や水中に落ちた獲物を拾って、
ハンドラーのもとに戻る犬の行為のことです。
レトリーブ専門の犬を、レトリバーと呼びます。

なので ボールとは限りません。
って 説明できなくて調べました。。。

ナバたん。さすがに疲れたようです。
しか~し! 回復も早い!
これって 若さですよね。。。
返信する
ナバたん (そらまめ姉)
2007-09-24 22:38:52
久しぶりのコメントです。え~、今お母さんと喧嘩しててお散歩に行けなかったのですが、ナバたん公園デビューしたんですね~?

ふふっ、そらパンチされて、まぁ、さやにかじられてるから全然平気でしょうが!

いつお散歩に行けるかわかりませんが、おっきくなったナバたんに会うの楽しみにしてま~す(^ー^)

返信する
そらまめ姉さんへ (むくまま)
2007-09-24 23:01:19
なるほど~。。。
それで ふたりだけだったんですね。

お母さんと喧嘩ですか。
若さですね~。。。

そらさん。ばっちし ナバパンチ受けてました。。。
バリバリ怒ってました・・・すみません・・・。

さやちゃん。だいぶ やんちゃさんみたいですね。
でも 800グラムと7キロの違いがありますから・・・。

ケンカは百害あって一利なし!
先に謝った方が 賢いですょ。
もち 自分が100%正しいって なかなかないから・・・
チョビットの非を認めの事ですょ・・・。

車の事故も自分に非がなくても 動いているだけで数%は非があることになってしまうんですょ。

解決したら・・・すぐに公園で会えるじゃん!!

にっこにこの笑顔で来るの 待ってるね。。。
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-09-25 00:36:56
ナバたん、いろんなものを食してますねぇ。そのうち枝も・・・??
あおいちゃん、早く完治するといいですね。きれいな目をしてるので余計そう思っちゃいます。
ナバたんのレトレリーブ、随分と上達しました?
最後の「あれっ?」という音声にはプッ!となっちゃいましたよ。
返信する
Unknown (クレア昼)
2007-09-25 00:52:55
ナバたん公園デビューでしたね~
ナバ怪獣遊び面白かった
ミニーちゃん犯すかのようにのっかかってたのは面白かった~
面白いなんて言ってられるのも今のうちですね^^;

もっと大きくなれば バディ クレアでは完全に立ち向かえないw
今のうちにクレア&バディ沢山 ナバたんとバトルごっこしとかなきゃ!!


返信する