むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

忘年会は・・・

2011年10月26日 | ナバ

スコッチ< ナバ母が スーちゃんちの車 いいね~♪って 言うんです・・・

        ぼくが思うに・・・ 

             ぼくんちの車より・・・ 

                  ぼくの方がかっちょいいのにな・・・。

  今日 公園に集まったメンバーは・・・

エリ家・スコッチ家・ジャック家・ナバ家でした。。。( 運動場内)

( 公園にはたくさんのわんこさんが来てます )

4人でべちゃくちゃと忘年会の話しで盛り上がっている間・・・

ナバとジャックは 勝手気ままにくんくん隊&草食動物に・・・。

エリ< 今年の忘年会はお泊りなんですか???

ジャック< なになに? お泊り?? どこ行くの? 館山???

母< いや・・・ 館山と決まった訳ではないが・・・

     お泊りもいいね~!っと 大盛り上がり~♪

 

 人が ガンガン盛り上がってる間のふたり・・・

ずっと 北側を見つめ・・・ 誰を待っているのか?? 

 ナバのしっぽは 今日も元気にくるっくる!

 

         さて。 夜のこと。 

 

ナバ< え? 二人旅ってあるじゃないですか!!

      もしかして あたしとかあさんだけで

       ラブラブ二人旅ですか??

ナバ< ・・・  PRDVD ・・・ どよよ~ん凹 ・・・

今日 父さんの車が車検から帰ってきました。

なんと! 父さんの車は 18年目に突入!!!

 って ことは・・・ あと2年は乗るのかな・・・

欲しいのは~♪ テーブルに~♪ ベッドに~♪ 

ミニキッチンに~♪  冷蔵庫に~♪  カセットコンロ~♪ 

 って・・・ カセットコンロはすでにあるし・・・

車が変わるのは いったいいつになるのやら・・・。

 

 

 

     10月30日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

          ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs