むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

無事 退院。。。

2015年09月15日 | ナバ

9月15日(火)ママとちび5号が退院しました。

荷物と一緒に来た5号 お兄ちゃんになった3号

車中爆睡・・・ ばぁばんちで兄弟初のツーショットは

   お昼寝すやすや~でした。。。

  夕方 3号と一緒に公園へ行きました。。。

入院中は 3号をママのもとへ連れて行ったりで

なかなか公園に来れなかったので ナバもにっこにこ。

しばらくして みんな来て それぞれがじゃれて楽しむ。。。

ジャック 小腹がすいたので 小枝をぱくぱくと。。。

   ・・・  ナバに取られた ・・・

 ジャック 実はとても大きい。。。

その巨体の横に・・・ ポテ妹・・・

ジャック 踏むなよ・・・(踏みませんよ)

 

3号はポテ弟の舎弟に。。。 なんですが・・・

   この舎弟 手が汚れるのが嫌!

  なもんで イスに手を付けられない・・・

 日が陰ってきて 運動場は「カ」がいっぱい。

ちびたちを連れて グラウンドへ移動。

 そう ここには砂山があるんです。。。

  山頂にいる ポテ弟を崇拝~。。。

 思わず 拍手! パチパチパチ~!!

 登ったり下りたりと 地味~な遊びをくり返し

砂遊びをするポテ妹と 石ころのやりとりもできました。。。

少しずつ 砂になれて 手をパンパンすれば大丈夫になりました。

なんでも  少しずつ  ひとつずつ 一歩ずつ。。。