むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ハート嬢のお散歩日記。。。

2010年02月06日 | ナバ
今日と明日の2日間だけですが またまたハート嬢のお散歩係~♪

      って 言っても 今日は夕方だけ。

    ではでは・・・  ちょい早めに公園へ。。。



   ん~。 2つ並んで~。 かわええの~。。。

   ザッと ひと回りしようと思ったのですが・・・

   ハート嬢 久しぶりの公園にうっきうき~。。。

    半分も回らずに・・・  遊び場へ移動。。。



  ダーーーーーッとかけっては にっこにこ笑顔~。。。


    で・・・ お水をがぶ飲み~・・・はは。



ティーパパが おもちゃを投げる時には すでにダッシュしてる ハート。



  って・・・ ナバた~ ひとりだけ向きが違うやん・・・。



はッ。はッ。はッ・・・ 持ってきました。。。 って おいおい。



   ハートさん・・・  フライングだったで~・・・。



     とにかく 超楽しんでいたハート。

 でもね・・・ たまにパパを探していました。 はい。

   やっぱ 飼い主さんが一番なんですよね。。。

    まッ。 明日も我慢してもらって・・・

   ナバ家と一緒に お留守番を乗り切ろうね。。。