むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

たるたる・・・

2008年07月01日 | ナバ
  ねずみです。。。 あたし 恐持てだけど・・・女の子です。。。



          うッ・・・嫌な予感が・・・



          ほれ・・・最悪な事態に・・・



でもね。 実は ねずみちゃんも ナバと仲よしなんです。 ホント。

      ナバにすりすりが日課のねずみちゃん。

実際は・・・ナバの方が どうしていいのかわからず 固まる・・・。



そんな 猫対策に固まることを習得したナバ。

    最近 気になることが・・・

  ここ。 この口元の たるたる・・・



 およだが だら~っとしそうなんです。。。


    そして 口元だけに留まらず・・・

      お目目も たるたるに・・・



   いったい この先 どうなるのやら・・・。

まッ。 テーブルへの進入は ここ止まりだから 許すか・・・



 


さてさて みなさん お待ちかねの動画 2本立て!

   アンたんと走った~!!!

   マイブーム。。。

           まだ ヒーター あるし・・・







  8月のオフ会に参加します。

行ってみようかな~。。。って 思った方は ジャックんちへお申込みください。。。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たるたる (ちぇりー)
2008-07-02 20:19:03
ナバたん、たるたるが来はじめましたか~。
貫禄が出てきましたね。

アンたんとの戦い、凄い!激走ですね。元気元気!

ナバたんのヘソ天、懐かしくてチェリーと重なって見てしまいました。
返信する
Unknown (ノーマのお世話係)
2008-07-03 00:44:40
あらっ!!
タルタル?どおしたのかしら?

横向きホリホリは新鮮ですわぁ~
ノーマこれはやらなかったっす~
初めて拝見しましたわ。
でも、ナバたんのお身体。
ノーマの若いときを思い出しますわ。おほほ

ヒーター?どこに?
って思わず動画をまた見ちゃいましたわ。
おほほ。
言わなきゃ気づかなかったのにぃ

ノーマにおめでとうをありがとうございました
返信する
Unknown (あきらマン)
2008-07-03 18:08:06
もう重力の影響が!?
ナバたん、マッサージしなきゃ!?
Qooも大福たちが擦り寄ってくると固まってしまいます。尻尾もピンッ!と立てたままで・・・
最近ではQooと福ちゃんの異種格闘が見れなくなって寂しい限りです。
また始めてくれないかなぁ・・・
QooVSナバも弱虫Qooのせいで期待できそうにないしなぁ。
返信する
もしも~し! (ジャックパパ)
2008-07-03 18:13:34
ナバた~ん、もしも~しっ!
ピンポンパン体操でもしてるんですか?(古っ)

あっ、お願い、引かないで;;
返信する
はじめまして。 (ごっしー)
2008-07-03 21:30:02
先日はご訪問頂きありがとうございました。
返信遅くなり申し訳ありません。
なかなか更新しないブログですが今後もよろしく
お願い致します。
当方、千葉県ですが関東全域に出没いたしますので
ご都合が合えばぜひご一緒しましょう!
返信する
コメ ありがとうございました。。。 (むくまま)
2008-07-04 22:33:25
ちぇりーさんへ

そうなんです・・・
なんか 口元がゆるんできているような。
貫禄が出ると言いますか・・・
およだが出そうで・・・悲しい・・・。

ホント 久しぶりにアンたんとフリーで遊びました。。。
すっごい楽しそうでしょ。。。

チェリーちゃん 超かわいかったのでしょう。。。
いつか お写真を見せていただきたいです。。。




ノーマ嬢のお世話係さんへ

そうなんです・・・
ノーマちゃんのピキッて閉まった口元。。。
どうやって維持しているのかナバに伝授してくだされ。。。

横向きホリホリ・・・横着モンでしょ。
たまには 正当なホリホリもするんですよ。

今日は超暑くて とうとうクーラーに浸ってしまいました。
が! ヒーターは出したまま・・・。
もしかして ナバの横着は私似???

ノーマちゃん。楽しい13歳を!!



あきらマンさんへ

重力の影響・・・うッ・・・嫌な言葉が・・・
マッサージですか? 飼い主の方が必要なんですが・・・はは。

Qooちゃんも固まりますか。
そうそう 緊張して尻尾もピンッ!です。
または びびって尻尾はしまう・・・。
ナバの体 ちょっと締まってきたのですが 体重はほぼ変わらず・・・
なので 脂肪ではなく・・・皮が厚いことにしておきます。。。



ジャックパパさんへ

いや~ん。。引くどころか・・・
ピンポンパンが終わってから 幼稚園に通っていた私。。。
もち 毎日遅刻ですわ!!
あら。年がばればれね。。。




ごっしーさん

ご訪問ありがとうございます。。。
改めまして・・・

ごっしーさん。こんばんは。
ようこそ むくさんちへ。。。

やまと君ちは千葉県ですか!
ホント関東全域に出没ですね~。。。
ぜひぜひ ご一緒できればと思っております。。。
近場にいらっしゃるときは ご連絡くださいね。
うちも ぼちぼち更新していますので よろしくお願いします。。。
返信する
Unknown (久美)
2008-07-05 02:16:58
うちのソレイユのタルタルに比べたら 可愛いものですわ^^;

ホリホリ見ました。
メチャクチャ可愛いです。
ピンポンパンは シンペイちゃんとカータンが出てきて オモチャを木の中にとりに行くのが羨ましかった覚えがあります。
返信する
久美さんへ (むくまま)
2008-07-05 09:27:27
はは。 そぉちゃんもタルタルでしたね。
タルタルシスターズ結成か??
え? タル度が足りない??なんて。

ホリホリは ほぼ寝てやってます。
なに考えてんのか??

ピンポンパン 大好きだった割に 記憶があいまい・・・
もしかして 久美さんのほうがお姉ちゃん???なんて。

あと ピンポンパンではないのですが・・・(たぶん)
むか~し昔、ここ群馬で撮影がありまして・・・
私 出たんですよ。 はい。
「大きくなったら何になりたい?」っと聞かれ
『お嫁さん♪』っと 大きな声で答えたのを覚えています。
とりあえず・・・目標クリア! です。
返信する