むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

おまけの なでなで。

2006年10月10日 | なでなで
  公園はとっても楽しいです。

久しぶりに ムーミンパパに会いました。



         もっと久しぶりに トランプパパにも会えました。

         

たまには 広場のお友達 ハッピーと一緒に あかちゃん争奪戦ができるし・・・。



          もっともっとたまには ちょこっと危ういときもあります。

        ダックスのシュン。 なにを間違ったのか むくさんと チュッ???

          
 
             いろいろあって いろいろ楽しめます。

          みんなに会えて 元気で遊べることが とっても幸せです。
  


お友達のエリちゃん。 写真を撮られるのが嫌で

   カメラを向けると 逃げてました。

今日は 自分から・・・撮って! って来てくれました。

むくさんより ほんのちょっと下だけど まだまだ若くに見えるでしょ。



たくさんの仲間がいて みんなお友達です。

毎日のお散歩も 車にちょこっと乗るだけで・・・・・・。

こんなに楽しいお散歩になっちゃうんです。

むくさん。これから 北風が強くなって

空っ風群馬は超~寒くなるけど・・・。

 ふたりでがんばって 通おうね。





 人気blogランキングへ

           

       ブログランキングに参加しています。

       いつも元気な むくさんに
              ぽちっと押して下さいね。