むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

父 不在・・・

2017年11月28日 | タナ

11月27日 父さんが出張で不在。。。(≧▽≦)。。。

 わが家は 娘 タナとわたし ふたりだけ♪

 

 することは・・・   おくちは閉じて!

   ほれ!  おくちは閉じる!!

解放しても すぐに ひざの上にやってくる。。。

 鼻が伸びて いぬっぽくなってきました。。。

ひょいっと こっちを向くと・・・ シジミちゃん。

タナ 細めのアイラインと薄いブラウンのシャドー。

なかなか おしゃれな子です。。。

う~ん  大きくなったのわかるかな?

↑ 11/28    ↓ 11/8

このトイレはだいぶ前に片づけました。。。

 

角度が違うし・・

 

     ひざの上で 爆睡・・・

   う~~ん   くま系かな・・・

 

 

 

さてさて 11月28日 6号 5カ月になりました。

  こちらも すくすく育っています。。。

胸が厚くて どこぞの部屋行きになりそうな体です。

首もだいぶしっかりしてきて 抱っこが楽になりました。