むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

イチョウの運命 その2

2011年09月10日 | ナバ

公園のイチョウの木が全部ハゲチョビンかと思ったら・・・

   なんと  ハゲチョビンは逃れたが・・・

なかまの姿が大変身してしまった所があった・・・

 なんとびっくり!  イチョウの間引き!!!

決して切りっ放しの切り株ではなく 

           ほどよいベンチに大変身!

ナバ< かあさん。  ベンチって こうやって使うんですか?

母<  ・・・ いや。  そうでなくって・・・

     でも  ナバには座れそうにないな・・・。

     と言うか・・・ なぜか 乗れなかった ナバでした。

 

 

 

     あめママさんちで里親さんを募集してます。

             トイプちゃんと チワワちゃん。

           いいご縁が見つかりますように。。。

 

                 ナバ地方 隣県で わんこさん捜索中!

         少しでも情報がありましたら 御一報を!!

       

       ゴルバゴより     フレブル ブー君 捜索中!! 

 

       こちらは  迷子のゴル ウィンちゃん情報

 

 

     

   。。。ご協力ありがとうございます。。。  

 

 

     月25日(日) 午後4時から  お掃除会をします。

             ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs