むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

晴れました。。。

2008年03月21日 | ナバ
        やっと  晴れました。

  今日は むくねむ&にゃん達に会ってきました。。。

もち ナバも一緒に行きましたが 足元が悪く 駐車場で給水タイム。

   気づけば・・・もう 9ヶ月経っていたんですね。

 って ことは・・・ナバも9ヶ月。 本日 30キロ達成!!

もしかして・・・でかいのか?? なんて 考えながらも 公園へゴ~!

   公園のちょびっと手前のサクラ。 早咲きです。。。

   

          クリックしてちょ。。。

 クレア&バディが来たので 一緒に公園へ。。。

     スコッチ。 久しぶりです。。。

  体調が悪く 東京の病院で検査と治療を受けて

  だいぶ元気になったそうです。。。  よかった。。。

   

      ちょこっと やせたかな・・・

    元気になったからモリモリ食べようね。。。


  みなの心配をよそに・・・ひとり風速計に徹す。。。

     やっぱ 群馬の風は強い・・・って。

   

   そういう時は 伏せるんですよ。。。って クレア。。。



そっか。確かに ダックスが伏せれば 風に当たりにくいよな。。。ふむふむ。


   グランド周りの ソメイヨシノのつぼみがピンク色に。。。



       週末には ぽつぽつ 咲きはじめそう。。。

     

   ラン造成地に アンが待機していました。。。

 バディ。 アンのご挨拶に・・・  あへ~。。。。。



 こら~!!! ナバはアンを連れて 脱走してるし・・・



そうかと思えば・・・ アンたん。ちょっと待っててくださいね。。。



      。。。ほりほり。。。ほりほり。。。

またもや アンを埋めるがごとく・・・ほりほり・・・ほりほり・・・



        とってもうれしそうな アン。。。

 クリックしてちょ。    実際は・・・砂まみれに・・・


あたい。 ナバなんかに負けない!! って アン 凛々しい~!!

   

     ナバの 大のなかよし アンたん。

  小さい体でも ナバと対等に遊んでくれる。。。

       いつまで 遊べるかな~。。。 

      きっと ずっと ずっとだよね。。。










2008ガンバレ!老犬 青空の下で。。。写心展が開催されます。。。



 怪獣ナバたんは 4月4日(金)夜 Qoo店長の座を奪いに!!

           5日(土)は写心展に出没。。。

           6日(日)は くまくん&ささみちゃんのお店に出没!!

怪獣とわんプロ または 合流しちゃう~!!って 方がいらっしゃいましたら

  ブログ宛(mukusanti@mail.goo.ne.jp)にメールをくださいませ。。。

   お友だちと ご一緒できることを楽しみにしております。。。

   





人気blogランキングへ

 
    

ブログランキングに参加しています。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (janysk)
2008-03-22 13:54:01
「埋めた・・」の記事からずっと楽しみにしていたのですわん。あまりの忙しさで遊びに来れず、不完全燃焼な今週でしたわん。
ああでも、笑った~。
なばたんには大ウケです。
枝をプレゼントしてくれたり、アンたんを埋めたり、
んで嬉しそうなアンさんがこれまた砂まみれ(爆)
にっこにこさんで、ほんとめんこいですね~
30キロ、おめでとうございます。
返信する
janyskさんへ (むくまま)
2008-03-23 00:09:17
忙しいところ 遊びに来ていただき光栄です。
笑いで元気になったようで よかった。。。

アンが来たよ!って言うだけで ナバの耳元が上がります。
アンたんのこと かなり好きなようです。

すくすく育ちすぎて・・・大丈夫か??って 感じです。
今 フードの切り替え中なので そろそろパピーフードから卒業。
少し様子をみながら フードの調整をしていこうかと思ってます。。。


返信する