むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

あおいです。。。

2017年09月27日 | ねこ

あおいです。 あいかわらず まるいです。 

 カテゴリーは「ねこ」だけど・・・

ジャンルは「犬」・・・  なんでだろう??

 

なばってこがいなくなって かまうこがいなくなった。

 ひまだから ちょっと ねらってみました。

うごいたので ちょいと てをだしてみます。

つかまえたけど すぐににげちゃいました。

 

 

(母:テーブルの下には ももんが・・・

   超~迷惑そうな顔してました。)

 

 

あおいです。かあさんが くちをはさみ ごめんです。

 

あおいは がっきーにきょうみがありません。

とうさんは ちょっときょうみがあるみたいです。

せけんでは がっきーにんきがすごいみたいだけど・・・

あたしのほうが ぜったいかわいいとおもう。

あたしは・・・

ねずみねえさんと あそばないし

そらにいさんとも あそばない。

もしかして ももんねんさんとおなじ

いっぴきおおかみってやつかもしれない・・・

 

なんか ねこがたりないらしいけど

 つぎには でてくるとおもう。

しゃしんをとるように かあさんにいっときます。

  じゃ またね。=^_^=