むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

写メは難しい・・・

2011年08月18日 | ナバ

    今日は 超あっち~1日だった ナバ地方。

 このまま 茹ってしまうかも・・・っと 思うくらい まじ 暑かった・・・。

    そして・・・寝ぼけ眼で更新している このブログ。

    更新後 数日経ってから 微妙な日本語に気づき・・・ 

     秘かに文章の修正をくり返している わたし・・・

 

そんな母を持つ ナバたちゃん。  約35kgの巨体で・・・

     ジオんちのお花を踏み潰す・・・

                         お花さん ごめんよ。。。

ナバ(左)<  あたしは 強く元気になるように

          お花に気合を入れてあげただけです。。。

   ナバの訳わからぬ 話は置いといて・・・

携帯の写メはなぜにタイミングが難しいのでしょう・・・

ナバはにこにこさんなのに ジオがあっち向いてる・・・

 

ジオ~!って アップで撮ろうとしたら・・・ あれれ・・・

ハッピ~!って 呼んだら・・・  あれれ 左を見ちゃった・・・

    微妙に3人揃った写真は・・・  

    ナバた頭のてっぺんだけ・・・

にゃにゃ< それって 携帯のせいでなく

         写メを撮るのがペタッピってことだけでしょ。

母<  お~! にゃにゃ。 鋭い!!

     写メを上手に撮りたければ まずは取り説読め!! ってか。

 

 

 

     

   。。。ご協力ありがとうございます。。。  

 

 

     月28日(日) 午後4時から  お掃除会をします。

             ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs