むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

年越しの日。。。

2017年01月01日 | ナバ

  2016年12月31日

  夕方は いつもの公園へ。。。

っと その前に・・・  シャンプ~&最悪ドライ・・・

ナバた シャンプー嫌い! ドライヤーはもっと嫌!!!!

   ナバにとって 最悪の日に・・・

 

きれいになって 公園のともだちに 年末のご挨拶。。。

こんなことや あんなこと ああして こうして・・・

 みんな いっぱい遊んでくれて ありがと。。。

舎弟のジャック ちゃんと おすわりできます。。。

舎弟2号 ブラン。ちゃんと座れたけど・・・

          舌がタンになってしまった・・・

  いつものメンバーで ひと遊びして・・・

 

    ちょいと北東の方へ移動。。。

     温泉で一年の疲れを癒し

 車で初めて年越しです。 なんとも質素な食事で・・・

  紅白を見ながら おせんべいをポリポリ。

 

    足元のナバたは・・・

す~ぴ~ しっかりくつろいでました。。。

年越しのお散歩をして 2016年を無事終えました。。。