むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ジーコへ。。。

2008年12月05日 | ナバ
       1年前 公園で同窓会をしたね。

     ホントは むくが参加する予定だったけど・・・

同窓会の4ヶ月前に さっさかお空へいってしまい 代役にナバが行ったんだよね。

  9年ぶりに会った ジーコ。 その笑顔は 昔のままだったよ。



昨晩 ジーコママさんから メールがありました。


   ご無沙汰してますがお元気ですか?

  とうとうジーコがお星様になりました。

 11月30日の夜遅く 静かに息をひきとりました。

悲しいけど、あと2匹の面倒を見ることで救われています。 

       ・ ・ ・ ・ ・ ・

追伸
 昨年M市で 同窓会できて本当に良かったです。 って。




    もう1年も 経ってしまったんですね・・・。

 今頃 むくねむ。 そして メロン・ちょび・メグ・ライ・タロウ

    チコ・ゆう・クリスティ・ライサ・・・

    昔々の公園メンバーが集まって お空で同窓会 

  いやいや 飼い主達の 噂話をしていることでしょう。。。




ジーコ。  キミから ゴルゴルのよさをたくさん教えてもらったよ。

 とても大きかったジーコ。 よくママを泣き笑いさせてたね。

   大きな声で ワンッ!って 話してくれたよね。

 キミがいてくれたから ママは 弟達を迎えられたんだよ。

長い間 ママを支えてくれて ありがとう。 そして お疲れさま。。。

これからは 弟達が ママやパパ。 お兄ちゃんを守ってくれるから。

   だから   疲れた体を ゆっくり休ませてね。

   運がよければ むくに膝枕をしてもらえるかもよ。

     ジーコ やさしい笑顔 ありがとう。。。