むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

第63回 お掃除会。。。

2014年10月07日 | ナバ

     国語が苦手な わたし・・・

実は ブログで「お掃除会」と くり返し入力したお陰で

ちゃんと「掃除」と書けるようになりました。。。すびません。

 

   お掃除会さまさま 感謝感激でございます。

 

   さて そのお掃除会は 今回63回目です。

         これはこれで すごい!!

5年ローンで買ったくるまが 自分のものになっているって感覚かな!?

   ( 今 くるまのローンはありません。 でも そのうち・・・ )

 

    くだらない事は  おしまいにして・・・

 

9月28日(日) ちょっと残暑風な日に お掃除会をしました。。。

 

    っと  その前に ナバたを少し遊ばせました。

   少ししたら お友だちが やってきました。。。

枯葉を集めることと 少しの草刈りだったので

 ナバは ずっとフリーで ぷらぷらと~。。。

手伝っているのか? 散らかしているのか??

    夕日の加減で 明るくなったり 暗くなったり・・・

    ちゃちゃっと 片付けて お茶タイム~。。。

頂き物を みんなと一緒に食べて 旅に行った気分に浸る。。。

          結構 楽しいひと時です。。。

     片付け終わったら わんこの時間~♪

 ナバた ティーちゃんと 互いに譲らないごっこ開始!!

ん~・・・  うさぎのよおうな お耳。。。 かわええ。。。 

  公園から帰宅し すぐにちび1号 2号が襲撃!!

       この時 ナバは ハウスin♪   

     1号 2号はポチットくんにハマってます。。。

ちび2号 パパのガードで ナバと対面中。。。

放っておけば ナバやねこらに手を出すのですが

何をするかわからないので 監視下のもと

    少しずつ 慣れるといいね。。。

 

ちびっこ台風が去り・・・  ナバたものんびり~。。。

とんとん していると・・・ たまに 手を出す・・・

遊べってことか? とんとんが物足りないのか??

            理由は??

 

 まッ。 何をしても あおいちゃんの寝姿には 負ける・・・

 

 

   お掃除会のご協力 ありがとうございました。。。

運動場の維持にあたり いろいろトラブル等もありますが

 市の協力もあり  なんとなく落ち着いています。

  みなさま これからも よろしくお願いします。