むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

あおいちゃんとだるまさん。。。

2016年01月09日 | ナバ

冬は ヒーター回りがにぎやかになる。。。

ナバ 奥から ひじき ねずみちゃん ももん

そら あおいちゃん     ん? いっこ足りん・・・

ふと 後ろを見らた いた。 つねちゃん

  あおいちゃん ん~~!!って伸びをする。

   他の子は あまりしないんだけど 

 あおいちゃんは いつも ん~~!!ってする。

    いつも近くにいるからかな・・・

   ぼ~っと      かわええぞ!!

 

 

1月9日(土)の朝 ナバたは不満顔・・・

 ナバ: あたしは 留守番ですか・・・

  はい。 ちびらと一緒だったので

ナバはおうちで待っていてもらいました。。。

 

まずは 昨年1年間お世話になった だるまさんを納め

たくさんのだるまさんと一緒のお焚き上げをお願いしてきました。

 次は 今年のだるまさん探しへ。。。

 いつもお世話になっている だるまやさん。

 

ちび2号が ぐずぐず・・・ で 他 画像なし。

 

帰宅後の ナバた・・・  やっぱ 不機嫌??

 そら~ そ~だ  留守番したあげく・・・

  すわれ まて! だもんね。。。

 

この後 公園へいって チャラにしてもらいました。