むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

バンビ流行??

2007年06月01日 | むくさん
      クレアんち から ゲットしてきちゃいました!!

でへ。。。  あたし。ミニーむくさんです。。。  ( クレアパパ夜担当さん作)



        超かわいい~ むくさん。。。 

  口角が上がっているので・・・ミッキーに似てるでしょ。。。

なんて話はしていましたが・・・なんとも ミニーちゃんに大変身!!



ふぁ~。。。。だから なんですか? って ムーミン。。。



   へ?  かわいいと思いまして・・・。

あちゃ~・・・ムーミンには興味なしですか・・・。


    当の本人 むくさんは・・・ ありゃ・・・。

ぱぱさんがお水を持って来る途中を 捕まえ・・・ゴクリ。ゴクリ。。。



        冷たくて おいしいです。。。



あたち・・・ 今日はここで 見てます。。。 って  クレア。。。



昨日の ♂共のケンカを見ちゃったもんだから・・・

 とりあえず・・・みんなの様子をみてっと・・・。  ちょっと怖かったんだね。。。


クレアさん。いらっしゃい。。。あたしが守ってあげますから。。。



   お~。。。むくさん。 なんて 頼もしい一言。。。


       そんなむくさんを ひたすら見つめる 小さなお目目。。。

       

         きゅんきゅんきゅんきゅん。。。むくさんに求愛。。。

       この子は・・・そぅ。 むくさんのおまけの ライ。。。

    久しぶりに会った ライ。 あれれ? モックみたいに バンビみたい。。。


   ラム。 ちょいの間に お兄ちゃんになってました。。。

    体つきから 色味まで しっかりしちゃって・・・。

そんなラムへのご挨拶は・・・ あたち。クレアです。。。って ゴロンとな。。。

 

  カニヘンの ジュン。 育児疲れの マロンを労いに。。。

リボンは連れて来なかったのか?? って ジュン。。。

  母ちゃん(マロンママ)いないから 無理っちゅうねん。。。 

     マロン。 立派な大阪犬です。。。(合ってるんかい??)



はは・・・そだね・・・今日は マロン母と来た マロン。。。

  今度 マロママと一緒のときに リボンちゃんを 連れて来てね。。。


むくさんは・・・ちゃっかり トランプパパに甘えに行き。。。



   その後は・・・トランプ 置き去りになる。。。



トランプ。 つながれてもいないのに・・・しばしこのまま。。。



ジュン。 あかちゃん(おもちゃ)を上手に鳴らして ひとり遊び。。。



ジュンのおもちゃは・・・モックとムーミンの取りっこに。。。




最後に来た 大吉。。。 マロンからの熱烈求愛に・・・逃げる!!



みんな 元気に 遊んでますね。。。 って  ちょいジジくさい スコッチ。。。



 みんなが 遊ぶ中・・・ じっと遠くから見つめ・・・監視役??

  遊ばないなら 帰ろう!っと ママさんに言われるが・・・

帰りません。。。って 無言の抵抗。。。 楽しい スコッチです。。。




今日の公園。。。『犬は放さないで!!』っと お達しが出てしまいました。。。

     ここの地方で とっても偉い方のお達し。。。

  これから 犬放牧禁止の監視役が 巡回してくるのかな??
 
    みんなして これからどうしよう・・・。。。って。

 しばらくは いい子にしてないと 公園から追い出されちゃうかも・・・

     明日から・・・ビクビクモンの あたくしらです。。。






人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

公園にドッグランを!! って 運動したい むくさんちでした。。。
            ぽちっと押して下さいね。 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるたん)
2007-06-01 22:09:13
エェッ!マジですかぁ~?放牧禁止。。。
辛いですねぇ‐‐;
別に悪さしてないのに・・・

あの鳩おじさんかな~?クセモノは。
しばらくは お行儀良く!ってとこですね^^;

黒モックちゃん 私も会いたかったです。
ミニーむくさん、“お茶目”だわ~^^♪
むくさんって、かぶりものも似合いそぉ^^;
返信する
かわいい~~ (モカこんぶ茶)
2007-06-01 22:15:43
むくさんめっちゃかわいいですよ~~~
まだまだ若いからミニーちゃんに変身しても
全然OKですわ~~

公園放牧禁止になっちゃったのね。ま~中にはわんこ嫌いの方もいらっしゃいますからね~~~
しばらくは良い子さんにしてないと立ち入り禁止に
なっっちゃいますからね~~
しばらくはガマンですね……
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-06-01 22:30:58
ひぇ~ ミニーむくさんがぁ~
夜担当が喜ぶよ~ 早く帰ってこないかなんw
今日は飲みで遅くなるって話してたし 帰って来て見たらビックリw 内緒にしとこ~

公園しばらくチョコット大人しくですね~
返信する
まるたんさんへ (むくまま)
2007-06-01 22:33:50
かなり やばいですょ。。。
やっぱ。 公的ルールにはかないませんから・・・。
これからは 一応長いリードを持って行こうと思います。。。

鳩おじさんはいい人ですょ。。。
お掃除ボラで表彰され 日々公園の美化に努めてくれています。。。
ほんとありがたい方です。。。

ん?? 今度はルル金がターゲット??
クレアパパ(夜担当)さんにお願いすると 変身できますよ。。。
返信する
モカこんぶ茶さんへ (むくまま)
2007-06-01 22:35:58
でしょ。でしょ。。。
超かわいい むくさん。。。

公園放牧禁止になりそうです。。。
しばらくは長いリードを持ち歩き・・・
いざとなったら つなぎます。。。

忍耐の先には 笑顔があるさ! ってね。。。
返信する
クレア(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-06-01 22:37:27
きゃ~。。。
『夜担当さん作』って ないじゃん!!!
急いで追加しますね。。。


返信する
まじ? (ピースママ)
2007-06-01 22:38:34
マジでお達しが出ちゃったの?
看板でも立っちゃったのかな???
偉い人って まさか議員さんとか???

ロングリードじゃ 思いっきり遊べませんねえ
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2007-06-01 22:41:30
自治○長さんです・・・。
・・・・・・・・・・・・
厳しいです・・・・・はぃ・・・。
巡回されない時間を見つけて行きたいところですが・・・
これから 暑くなると厳しそう・・・。
返信する
(* ̄□ ̄*; (マークママ)
2007-06-01 23:39:10
そうなの~??自治○長さん??
U^ェ^U ワン!嫌いなのかな~??
そうかぁ…がっかりだね。。。(x_x;)シュン

ミニーむくさん超~可愛いね~(^◇^)ケッケッケ...
夜担当さんっていい腕してる??なんの腕??
返信する
いやー (そらまめ姉)
2007-06-02 19:00:12
あー!!むくさん超かわいいー。ミニーちゃん超似合ってるぅ~☆作った夜担当さんもスゴイ!!

犬放牧禁止になりそう!!?そんなぁー、みんなのんびり遊べなくなっちゃうのかな?
うちも長いリード持っていかないと駄目なのかな!?きゃー、本当に心配。
返信する