むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ハート嬢のお散歩日記 その2

2012年07月25日 | ナバ

ハート< お散歩日記 2日目です。。。

      あたし 朝から きれいサッパリしました。。。

あっと言う間に 半日が経ち 今日も元気に公園へ。

     ふたり連れて 歩いたのですが・・・

               なぜか リードがこんなことに!!!

ナバ< ・・・ なんか 頭の上にある・・・ ぶつぶつ。

マミ<  ングググ  ンググググ・・・・。

マミちゃん。咥えたおもちゃは なにがなんでも放しません!!!

 

ジャックが来たら タッタカお出迎えする ハート。。。

 ナバは逃亡してしまうので 保留中・・・。

 

ハート< おばちゃん。 今日も お友だちがいっぱい来ました。。。

  大きい子から 小さい子まで みんな仲よく遊んでます。。。

 

 ハートちゃん。 とっても楽しそうなのですが・・・

遊びながらも ふと ホントの家族をさがしているんです。。。

ナバ< かあさん。 みんながすごい顔って・・・言います。

      すごいって 超ぷりち~ってことですか?

母< ・・・ ナバた その顔 怖い・・・

 

 ハートちゃんは リードがなくても 離れないのですが

 ナバとジャックは  ふらふら~っと逃亡を図るため

 ずっと フリーにはできないんです・・・ はい。

  って それって もしかして しつけの問題??

 

ナバ< かあさん。 あたし こんなに我慢強いですよ。

      ほら  お散歩の後 動かないでいい子にしてるでしょ。

母< うんうん。 そだね。 耐えてるよね。

     公園から帰ると ねこらがナバに寄ってきて

     くんくん すりすりと大忙し。

     お外の匂いが 懐かしいのかな・・・

     みんな 拾いものだから・・・ はは。

 

夕食中 ふと ナバを見ると こんな恰好で ぐ~すかぴ~。。。

にゃにゃも 同じ恰好で ころころころりん~。。。

   その一段上には あおいちゃんが。

   で 一番上には つねちゃん。。。

  入りきらないから 斜めってます・・・。

みんな かわいい。。。

 

 

ねこの写心展が 開催されます。。。

 詳しくは soraさんのブログ In my Dreamへ。。。

 

 

 次回 7月29日(日) 午後4時から お掃除会をします。

           ※雨天中止です。


         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

    ここはナバたんち