むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

みんな来たよ。。。

2008年12月23日 | ナバ
    今日は ちょいと早めに公園へ行きました。。。

     すでに ハート家が遊んでいました。。。 

久しぶりに フィールドスパニエルの てっちゃんがパパと一緒に来ました。



 ナバた。 てっちゃんのボールが 欲しくて・・・欲しくて・・・。



ハートちゃんは 天真爛漫な子で ぴょんぴょん跳ねる うさぎさんみたいです。



左から   ジャック。 ロロ。 ハート。 ナバ。 ラン。 ティアラ。

      いつものメンバーが勢ぞろいです。。。



  ナバたは・・・ ジャックを締めてるし・・・。ハートちゃんは研究中!




  ロロママさんが ボールを取り出すと・・・群がるヤツら。。。

   ジャック。 ハート。 ロロ。 ティアラ。 ナバ。



  そして 投げた先は こんな感じ。 結構 好き勝手に遊んでます。。。



        みんな 大きくなったな~。。。


    ジャックとティアラが  かけっこ開始!



            クリックしてちょ。

    が・・・ ジャック 追いつかないと思うと 反則技を・・・



      薄暗くなった頃 ・・・ 大変なことが!!!

   ジャックが 川みたいなところで 泳いできたと思ったら・・・

    やっと乾いてきた頃に ナバがジャックを連れて 逃亡!

  そして ふたりして 素晴らしいクリスマスのプレ付きで帰ってきた。

 それが・・・全身にくっつき虫が!!!  超大変なことになってしまった。

    帰宅後 即シャンプー。 半端ない くっつき虫の数。

     写真撮る間もなく 洗ってしまった・・・はは。



 さて 今日は 一足早い ロロママサンタさんから プレが届きました。。。

     新しいモノ大好きな あおいさんと ナバ。 



     ねこ系は ヒモとか遊ぶものが大好き!!

     突きながら 楽しそうに遊んでました。。。


  ナバは・・・ 食せなかった。。。 むにゃむにゃ。。。



たくさん遊び がっつし汚し 嫌々シャンプーして お疲れナバたでした。。。







   bbs